くらし情報『話題沸騰! ドラマ『13の理由』のキャストが語る “観るべき理由” とは?』

2018年5月17日 16:30

話題沸騰! ドラマ『13の理由』のキャストが語る “観るべき理由” とは?

いまや多くの人の日常生活に浸透している動画配信サービス。映画顔負けのクオリティで各社がオリジナル作品を発表し、しのぎを削っていますが、昨年アメリカで社会現象にもなったドラマといえば、Netflixの『13の理由』。待望のシーズン2がついに5月18日よりスタートしますが、配信直前でテンションが高まるなか、あの主要キャストに直撃してきました。それは……。
写真・大嶋千尋(ディラン・ミネット、アリーシャ・ボー)

ディラン・ミネット&アリーシャ・ボー!

目次

・ディラン・ミネット&アリーシャ・ボー!
・世界中で記録的な大ヒットとなり、いろいろな反響を感じたと思いますが、本作に出演したことで変わったことは?
・クレイとして繊細な表現が求められるなか、役作りで意識していたことは?
・同じ女性としては、かなりつらい役どころだったと思いますが、演じるうえで難しかったことは?
・劇中でのカセットの使い方はどのように感じましたか?
・とはいえ、おふたりの世代だとカセットテープにはなじみはないですよね?
・信頼関係はどのようにして築いていきましたか?
・そのなかでも、役柄とイメージが一番違うと思う人がいれば教えてください。
・では、最後にこの作品を観るべき理由を13個でなくてもいいので、教えてください!
・インタビューを終えてみて……。
・他人事では済まされない衝撃に打ちのめされる!
・ストーリー
・息をのむシーズン1の予告編はこちら!
・シーズン2を待ちきれない人はこちら!
・作品情報
話題沸騰! ドラマ『13の理由』のキャストが語る “観るべき理由” とは?


【映画、ときどき私】 vol. 163

本作は、女子高生ハンナが自らの命を絶ってしまうという衝撃の幕開けから始まる話題のドラマ。2017年には世界でもっともツイートされた作品になるほど、大きな物議を醸しています。現代の若者が抱える人間関係における苦悩やSNSの恐怖などが赤裸々に描かれており、「一度見だしたら止まらない」とイッキ見する中毒者が続出中!

そんななか今回お話を聞いたのは、ハンナに想いを寄せ、死の真相を追い求めようとする主人公のクレイを演じたディラン(写真・左)とハンナのかつての親友でジェシカ役のアリーシャ(写真・右)。物語には欠かすことのできない重要な役割をそれぞれが担っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.