くらし情報『手相を見てもらい、りゅうちぇるが思わず涙? その理由は…』

2018年5月19日 07:00

手相を見てもらい、りゅうちぇるが思わず涙? その理由は…

ぺこ&りゅうちぇるのお二人が「当たりすぎてヤバかった!」と互いに口をそろえる日笠雅水さんの手相観から1年。ぺこさんの妊娠、りゅうちぇるさんの歌手デビューなど、公私のターニングポイントは手相にどう反映されている…?さらに、将来のことや生まれてくる子供のことまで、二人の手から今と未来を読み解きながら、手相の基本的な観方を解説します。
手相を見てもらい、りゅうちぇるが思わず涙? その理由は…


日笠(以下、H):彼が大黒柱として外で頑張り、家でも頼りになるから、ぺこさんは落ち着いていられるんじゃないかしら。去年はぺこさんがお姉ちゃんで、りゅうちぇるさんを守って導いている感じがしたけど、すっかり逆転しました。りゅうちぇるさんの今の手を観ると、母親的な優しさと、父親としての力強さを感じます。ほら、手の厚みもすごいでしょう?

ぺこ(以下、P):手の厚みも関係あるんですか?

H:手相は線だけじゃなくて、手の出し方、手の形や厚みなど、手全体で観ていきます。りゅうちぇるさんは手のひらは肉厚だし、指の下の“丘”も肉球のように張りがある。これはエネルギーに満ちて、心がどっしり安定している証。
そして、手を出す時にお椀のように少し丸めていますよね。これは、どんなこともこぼさず受け止めて育む手。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.