くらし情報『あの人が太鼓判! “縁起のいい芸能人夫婦”とは!?』

あの人が太鼓判! “縁起のいい芸能人夫婦”とは!?

2018年5月17日 22:00
 

ぺこりゅうちぇるが1年ぶりに日笠雅水さんに手相を見てもらいました。将来のことや生まれてくる子供のことまで二人の手から今と未来を読み解きながら、手相の基本的な観方も日笠さんが解説します。
あの人が太鼓判! “縁起のいい芸能人夫婦”とは!?


日笠(以下、H):心はお腹の状態にも関係するといわれますよね。手相には心模様が表れるから、わかりますよ。ぺこさんの落ち着いた手を観ると、きっとお腹の中も穏やかだから、赤ちゃんはストレスなく過ごせているはず。安定していると赤ちゃんは手をグーにしているそうなんだけど、エコー写真は見ましたか?

りゅうちぇる(以下、R):グーしてた!僕、覚えてる!

H:グーをしている子は手相が濃く刻まれやすいし、それだけ人格も豊かに育まれるといえるかもしれない。

ぺこ(以下、P):なんか嬉しい~。それに赤ちゃんにも手相があるっておもしろいな。

H:そもそも、ぺこさんは子供運が最高。左手の小指で子供との関係を観ていくんだけど、ぺこさんは薬指の第一関節に小指の先がちょうど届いて、薬指との隙間がなくまっすぐ。これが、子供を愛し子供からも愛される理想的な指なんです。りゅうちぇるさんもそれに近い指ですよ。お子さんの順番は…、男、女、女かも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.