くらし情報『あの人が太鼓判! “縁起のいい芸能人夫婦”とは!?』

2018年5月17日 22:00

あの人が太鼓判! “縁起のいい芸能人夫婦”とは!?

R:うそ…。まだみんなに言ってないけど、生まれる赤ちゃん、男の子なんです…!(この取材をした3月は、性別を公表される前でした!)

P:やばいやばい、ちびりそうになった…。マーコさんすごすぎる!

R:僕も聞いていいですか?僕たち、いつかおうちを持ちたいと思っているんですけど、叶いますか?

H:タイミングはもう近い気がしますよ。あなたは生命線の流れもきれいで、海外流出線もある。この線は、生きる居場所を広げるという意味もあるんです。故郷の沖縄の土地を見ておくとか、ピンときたらもう動いてもよさそう。それくらい、今のあなたは安定感と勢いがあります。

R:すごくない?やったー!

P:ちょっと思ったんですけど、私たちが出会っていなかったら、今の手相ではないんですか?

H:手相にはその人の性質だけでなく、現在や未来が刻まれるので、付き合う相手によって手も変わります。
ただ、あなた方の場合、いい影響を与え合っていることは間違いないし、左右の手に吉相の「M字」がくっきり出ていたり、線の出方がよく似ています。周りをハッピーにする“縁起のいい”夫婦という感じかしら。

P:わ~、嬉しすぎる。未来が楽しみになるような言葉をたくさんもらえて幸せです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.