くらし情報『タイツじゃ暑いし何が男ウケ…? 春夏の「モテ足コーデ」 | スタイリストのファッション恋愛術 ♯66』

2018年5月18日 19:00

タイツじゃ暑いし何が男ウケ…? 春夏の「モテ足コーデ」 | スタイリストのファッション恋愛術 ♯66

高さはお好みで良いですが、個人的にオススメするのはやっぱり7cm以上のもの。

カジュアルでかわいい!【レギンス×フラットシューズ】

タイツじゃ暑いし何が男ウケ…? 春夏の「モテ足コーデ」 | スタイリストのファッション恋愛術 ♯66


実は今年はレギンスがトレンド再燃中! ロング丈のトップスが増えたことで、ダボっとしたシルエットにスマートなレギンスのスタイルが支持されています。リラックスした休日デートや、ちょっとしたドライブデートなどにも最適。

しかも体にぴったりと密着するレギンスは、女性らしい足のラインを強調するので男性にも人気が高いのですね。今年らしくなるオススメコーデはスリット入りのミモレ丈ワンピースにレギンス、足もとはレディライクなフラットパンプスを組み合わせたスタイル。

レギンスだと過度ないやらしさがなく、またかわいすぎるコーデにもならないので、ナチュラルで優しい印象を足もとから作ることができますよ。

実は支持の多い【生足】はケアに気をつけて

「ストッキングは暑そうに見える」「キレイな生足を見てみたい」など、実は本当の意味で男性ウケが良いのは生足だったりします。ですが、生足にパンプスはニオイやムレ、靴ズレの原因にもなるので、とにかくケアが何よりも大事です。

吸水性の高いインソールを敷き、靴ズレ防止のクッションをかかとに仕込みましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.