くらし情報『妻夫木聡と蒼井優「思わず泣いてしまった」共演者も号泣した理由とは?』

2018年5月24日 11:30

妻夫木聡と蒼井優「思わず泣いてしまった」共演者も号泣した理由とは?

朋子さんだけでした。

蒼井さん
でも、もはや身内みたいな感覚なので、みんな泣いていましたね。

妻夫木さん
確かに、今回が一番身内っぽく感じたかもしれないよね。
妻夫木聡と蒼井優「思わず泣いてしまった」共演者も号泣した理由とは?

それによって、家族の絆がより深まっていくのを感じたのではないですか?

妻夫木さん
そうですね。というのも、前回までの平田家のケンカって、ちょっとした失言が原因だったりしたんですけど、心からケンカしたのは今回が初めてだった気がするんです。そういう意味で、「ちゃんとケンカできてよかったな」というのはありました。だからこそ最後の西村さんの芝居にみんなグッときちゃったんだと思います。

劇中でおふたりは仲良し夫婦の役でしたが、夫婦円満に必要なものは何だと感じましたか?

妻夫木さん
僕もまだ結婚してそんなに経ってないのでわからないですけど、とりあえず嘘をつかないことだと思います。というのも、1つ嘘をつくと、100個くらい嘘つかないといけなくなっちゃうから(笑)。

蒼井さん
確かに、完璧な嘘をつかないといけなくなるよね。

妻夫木さん
あと、最初にがんばりすぎちゃうと、ずっとがんばらないといけなくなるから、それもやめたほうがいいと思うし、旦那さんに嫌だなと思うことは早めのうちに言っておいたほうがいいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.