くらし情報『妻夫木聡と蒼井優「思わず泣いてしまった」共演者も号泣した理由とは?』

2018年5月24日 11:30

妻夫木聡と蒼井優「思わず泣いてしまった」共演者も号泣した理由とは?

自分の時間は大事だよね。
妻夫木聡と蒼井優「思わず泣いてしまった」共演者も号泣した理由とは?

最後に、結婚を夢見る読者に向けてアドバイスがあればお願いします!

妻夫木さん
別に結婚が人生のゴールじゃなくてもいいと思うので、焦らなくていい気がしています。

蒼井さん
20代後半はやっぱりいろいろあるかもしれないですけど、30歳超えちゃうと、またちょっと楽だったりしますよ。私も全然焦ってないですし(笑)。

妻夫木さん
あと、男の人を選ぶときに年収はいくらだとかいろいろと見るのはしょうがないとは思うんですけど、それをやりだすとどんどん難しくなってしまうのかなと。

それよりも、もっと根本的にどういう人間かとか、一緒にいたいかどうかというシンプルなことを考えたほうがいい気がしますね。それから、男性目線で言うと、ガツガツしてない余裕のある女性は魅力的かなと思います。

蒼井さん
私はアドバイスというか、本で読んでいいなと思ったのは、「誰を好きかじゃなくて、誰といる自分が好きかで判断する」ということ。
その視点って意外と持ってないと思うんですよね。私の友だちのなかで、それを実践した子はうまくいってたりしますから。恋愛してるときに、そういう逆転の発想をひとつ持っておくだけで、視界が開けたりすることってあると思いますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.