くらし情報『妻夫木聡と蒼井優「思わず泣いてしまった」共演者も号泣した理由とは?』

2018年5月24日 11:30

妻夫木聡と蒼井優「思わず泣いてしまった」共演者も号泣した理由とは?

インタビューを終えてみて……。

「仲良すぎて初々しさを出すのが難しかったことがある」という言葉も思わず納得してしまうほど、息の合ったやりとりを見せる妻夫木さんと蒼井さん。さすが平田家一番の“仲良し夫婦” を演じられただけありますが、現場での楽しい雰囲気が垣間見えるような瞬間を見せてもらいました。おふたりのあふれる笑顔と涙は、ぜひスクリーンでご覧ください。

誰よりも面倒で、誰よりも愛おしいのが家族!

妻夫木聡と蒼井優「思わず泣いてしまった」共演者も号泣した理由とは?


「自分にとって家族とはどんな存在なのか?」と毎回考えさせられる『家族はつらいよ』シリーズ。家庭円満のためにも、たまには家族そろって映画館に行くのもオススメです。
問題続出の平田家を見ていると、隣よりも自分の芝生が青く見えるかも!?

ストーリー

妻夫木聡と蒼井優「思わず泣いてしまった」共演者も号泣した理由とは?


3世代が一緒に暮らす平田家で、主婦として家族を支える長男の嫁・史枝。ある日、家事の間にうとうとしていたら、泥棒に入られて、大事なへそくりを盗まれてしまう。しかし、そのことを夫に打ち明けると、なぐさめるどころか、嫌みの嵐。

ついに、我慢の限界を迎えた史枝は家を飛び出してしまうのだった。主婦がいなくなってしまった平田家は大混乱。このまま家族は崩壊してしまうのか……?

波乱が起きる予告編はこちら!



作品情報

『妻よ薔薇のように家族はつらいよⅢ』
5月25日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.