くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 5/21〜5/27』

2018年5月18日 06:30

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 5/21〜5/27

金運は頭が冴えているので、お金の使い方を少し工夫してみるといいかも。健康運はちょっとした不調に注意が必要なときです。一度風邪をひくと長引いてしまいそうなので、予防をすると良いでしょう。美容運は健康美に注目すると良さそう。ウォーキングや水泳などで運動することがオススメ。

A型の恋愛運

恋愛運

好転できるように自らも心がけて

恋の運気は新しい局面に変わったり、新しい出会いなどがあるとき。全体的には良い方向に向かうでしょう。シングルの人は強引すぎるくらい自分から行動を起こすと、素敵な出会いにつながるはず。
片想い中の人は安定し、心地よい関係の継続ができそう。進展は期待できないものの、受け身になって相手を上手にコントロールすることが大切なときです。カップルの人は女性がリードするとうまくいくでしょう。いつまでも楽しく、理解できる関係が続きそうです。恋愛運を後押ししてくれるお守りチャームは薔薇のモチーフ。幸福感と美しさをより高めてくれそうです。

ラッキーアイテムティートゥリーのアロマオイル
出会いが多いスポット遊園地
週末ラブ運★★★☆☆公園でジョギングなど軽い運動を

©CoffeeAndMilk/Gettyimages

【#anan血液型占い】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.