くらし情報『異例のロングランヒットを続ける『バーフバリ』の創造神が来日!』

2018年5月18日 16:00

異例のロングランヒットを続ける『バーフバリ』の創造神が来日!

--まずは『バーフバリ』という素晴らしい作品を作ってくださってありがとうございます!

監督 こちらこそありがとうございます(笑)。

--昨日は初めて日本の絶叫上映をご覧になったと思うのですが、日本の観客の盛り上がり直に見てみて、いかがでしたか?

監督 映画の作り手、ストーリーの語り部として、私にも欲があります。ひとりでも多くの人に自分の話を楽しんでいただきたい、届いてほしいという想いがあったのですが、昨日はまさにそれを目の当たりにしました。私が作ったものに対する見返りというには十分すぎるほどのものをいただいたと感じています。昨日は私の家族、そしてプロデューサーであるショーブ・ヤーララガッタと彼の家族も同席していたのですが、みんな感動で涙目になっていました。ありがとうという言葉だけでは伝えきれない思いでいっぱいです。私が作ったものに比べて、みなさんが寄せてくれた愛情の大きさは比較にならないほど大きいと感じました。
異例のロングランヒットを続ける『バーフバリ』の創造神が来日!


--『バーフバリ』はどのシーンにおいても素晴らしいアイディアが発揮され、しかもその物量が半端ないところが稀有な作品だと思います。
こういった奇想天外なアイディアはどこから生まれるのでしょう?

監督 私のアイディアの源は幼い頃から読んできた『マハーバーラタ』です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.