くらし情報『体のお悩み別!「最新水着の選び方」ガッチリさん、小胸さんは… | スタイリストの体型カバーテクニック術 ♯62』

2018年5月27日 18:00

体のお悩み別!「最新水着の選び方」ガッチリさん、小胸さんは… | スタイリストの体型カバーテクニック術 ♯62

まだまだ先だけれど、今のうちからトレンドを把握しておきたい水着! 今年の夏、新しく水着を新調しようという方は、ぜひトレンドのデザインだけでなく、体型カバー力がある水着かどうかもしっかりチェックしておくと良いですよ。そこで今回は、トレンドデザイン+体型カバーのできるオススメの水着をご紹介します。
イラスト、文・角侑子

【スタイリストの体型カバーテクニック術】vol. 62

二の腕・下腹部をカバー「オフショルワンピ」

目次

・二の腕・下腹部をカバー「オフショルワンピ」
・背肉をカバー「バックシャン」
・小胸・デコルテをカバー「ワンショルダー」
・オシャレで体型カバーもできるアイテムを見つけて!
体のお悩み別!「最新水着の選び方」ガッチリさん、小胸さんは… | スタイリストの体型カバーテクニック術 ♯62


去年から大人気のオフショルダーの水着。今年ももちろん、主力アイテムとして大人気になっていくでしょう。この水着の良いところは何といっても、ぷよぷよの二の腕をカバーしてくれることです。ポイントは二の腕の一番太い部分(肩と肘のちょうど真ん中あたり)に位置するところに袖のデザインがあるものを選ぶことです。効果的に二の腕をスッキリ見せてくれますよ。

さらに意外かもしれませんが、このワンピースは気になるぽっこり下腹部もカバーできちゃいます。
通常のワンピースタイプの水着なら、下腹部がぽっこり出ているとシルエットが丸わかりで目立ってしまいますが、オフショルのワンピースは二の腕まわりに一番ボリュームが来るので、目線が肩〜バストラインに集中し、下腹部を目立たなくさせます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.