くらし情報『日本で本格始動、DAY6登場! 【K-POPの沼探検】#62』

2018年6月6日 18:30

日本で本格始動、DAY6登場! 【K-POPの沼探検】#62

ですね。ファンのみなさんに一番歌ってあげたい曲です。なにせこの曲のメッセージは「I Like You」ですから(笑)。
ソンジン 僕は「When you love someone」をオススメしたいです! 誰かを心から愛したことがある方には、特に共感していただけるんじゃないかと思います。
ウォンピル 僕はこのアルバムに入っている曲は全部大好きなので、どれか1曲を選ぶのはすごく忍びないんですけど、あえて1曲だけ選ぶとしたら「I Smile」です。個人的にすごく好きな曲なんですよ。曲の雰囲気が好きです。
ジェイ 僕もソンジンさんと同じで「When you love someone」ですね。
ギターのリフや全体的なサウンドがきれいで、歌詞ともよく合ってると思うし、個人的にも大好きな曲です。
ドウン 僕も「I Smile」です。この曲はドラムのラインがダイナミックなので、ぜひそこにも注目してほしいです!
日本で本格始動、DAY6登場! 【K-POPの沼探検】#62

日本で本格始動、DAY6登場! 【K-POPの沼探検】#62


ジェイ。ギター、ボーカル、ラップ担当。

--7月にはセカンド・シングル「Stop The Rain」のリリースも決定しています。こちらはプロデューサーとして生形真一さんをお迎えしていますが、レコーディングはどうでしたか?

ドウン 生形さんに最初に会った時は「この方がELLEGARDENのギタリストだ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.