くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 5/28〜6/3』

2018年5月25日 06:30

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 5/28〜6/3

アンテナを高く張っておくこと。健康運はメンタル面が少々心配ですが、早めにカバーしたほうが無難でしょう。気持ちが大切なので、なるべくポジティブシンキングで。美容運はビタミン類を多く摂取するなど、健康を気遣った食生活が透き通る肌も維持してくれるでしょう。

A型の恋愛運

恋愛運

視点が変わると世界も変わりそう

恋の運気は全体を通してラッキーやハッピーな出来事が続きそうです。シングルの人は素敵な出会いが期待できそう。ずっと友だちだと思っていた人に恋をすることになったり、多くの進展が望めそうです。片想い中の人は少々苦難に立ち向かわなければならないこともありそうですが、大きな壁を乗り越えれば、結ばれる可能性も高まりそう。
カップルの人はお互いの関係がバランス良い状態へ進んでいきそうです。安定方向に進んでいきますので、理想に向かっていくといいでしょう。盛り上がれるデートの場所はカップルシートがあるところ。事前予約して二人の時間をゆっくり楽しんで!

ラッキーアイテム楽器
出会いが多いスポット繁華街
週末ラブ運★★★★★体のメンテナンスをしておいて

©LuckyBusiness/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【B型】癒しの空間で穏やかな会話ができそう

B型の基本傾向:好奇心旺盛。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.