くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 5/28〜6/3』

2018年5月25日 06:30

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 5/28〜6/3

O型の恋愛運

恋愛運

自分の理想に忠実でいること

恋の運気は低迷期から脱出できたり、困ったときには心機一転で再スタートするのが良いときでしょう。シングルの人は運命の人との出会いを模索しながら、自分にとってどんな人がいいのかを研究すると良いでしょう。片想い中の人はまだまだ片想いの時期が続きそうです。あきらめずにじっくり時間をかけて相手を尊重しながら、二人のつながりを大切にすることが必要です。カップルの人は安定したときを過ごせそうです。時間が経つにつれて徐々に愛情が深まっていくでしょう。盛り上がれるデートの場所は自然を感じる森林地。日頃の緊張からも解き放たれて素直な気持ちを言葉にできそう。


ラッキーアイテムブレスレット
出会いが多いスポット図書館
週末ラブ運★★★☆☆移動中に好きな音楽を聴いてみて

©Wavebreakmedia/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【AB型】ワクワクドキドキがより盛り上げてくれそう

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。
ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 5/28〜6/3

総合運

スキルを活かしての取り組みを

今週の運気は困難に立ち向かい、結果的に勝利を手にできる前向きなとき。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.