くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 5/28〜6/3』

2018年5月25日 06:30

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 5/28〜6/3

頭の回転が速く、直感に従って動くとうまくいくでしょう。仕事運は安定した成果や業績を期待できそうです。何事もバランスよく行えるので、興味があることや勉強などは片っ端から取り組むと良いでしょう。金運は資格を活かすことができると、とてもいい状況になりそうです。健康運は安定したまずまずの状態でいられそう。美容運は少しの間、体を鍛えることに集中してみて。シェイプアップと同時に望んだスタイルの美しさも得られるでしょう。楽しむときは目いっぱい楽しむとツキを呼べそう。


AB型の恋愛運

恋愛運

直感を信じて決断が必要なときも

恋の運気は、目標に向かってただただ突き進むと経験値を上げ、うまくいきそうなとき。インスピレーションを信じて行動してみるのが良さそう。シングルの人は運命の出会いや、素敵なタイプの人と交流する時間が増えてくるでしょう。片想い中の人は悪い誘惑に負けないように。過去の人間関係など望まないものならば断ち切ることが自分のためにもいいはず。カップルの人は二人の関係の安定が続きそう。何でも話し合うことが価値観の理解を深めるはずです。盛り上がれるデートの場所はアトラクションレストラン。
ワクワクドキドキのテンションで、いつも以上に会話が弾みそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.