くらし情報『映画『犬ヶ島』で話題の美少年、コーユー・ランキンくんに直撃インタビュー』

2018年5月25日 12:10

映画『犬ヶ島』で話題の美少年、コーユー・ランキンくんに直撃インタビュー

その姿を見ているうちに、僕もやってみたいなと思い、3歳からおもちゃのドラムを叩き始めました。日本の音楽では、野田洋次郎さん(「RADWIMPS」)を聴いています。

ーー『犬ヶ島』では、野田洋次郎さんのほかにも日英を代表する大スターたちが声の出演をしています。彼らと直接会った際、印象に残ったエピソードは?

コーユーくん 僕はベルリン映画祭でインタビューを受ける前にすごく緊張してしまって。犬のボスを演じているビル・マーレイが優しく声を掛けてくれ、『犬ヶ島』のロゴが入った、このバッジをつけてくれたんです(取材時に胸につけていたバッジを指差す)。その瞬間、すごく幸せな気分になりました。それと、僕は『Spirited Away』(※『千と千尋の神隠し』の英題)を観ていたので、ベルリン映画祭で夏木マリさんに会えた時はすごく感激しました。
映画『犬ヶ島』で話題の美少年、コーユー・ランキンくんに直撃インタビュー


ーー犬のデューク役のジェフ・ゴールドブラムはプライベートでプードルを買っています。
コーユーくんは、犬を飼っていますか?

コーユーくん 今は飼っていませんが、すごく欲しいと思っています。

ーー『犬ヶ島』に登場する犬たちの中で、飼ってみたい犬は?

コーユーくん チーフです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.