くらし情報『三代目JSB・ELLY「社長になりたいんです(笑)」その会社は…』

2018年6月3日 07:00

三代目JSB・ELLY「社長になりたいんです(笑)」その会社は…

三代目 J Soul Brothersのパフォーマーとして、そして三代目のコレオグラファーとしても活躍しているELLYさん。グループの中ではどんな立ち位置?と聞いてみたところ…。
三代目JSB・ELLY「社長になりたいんです(笑)」その会社は…


「特攻隊長(笑)。振り付けとかもそうなんですが、新しいものを提案したり、誰もやったことがないところに真っ先に向かっていく。それが僕の役割だと思ってます。未開の場所に切り込むのは怖いけれど、やらないで諦めるんだったら、挑戦して失敗するほうを選びたい。成功者と呼ばれる人たちも、失敗があって、今の位置にたどり着いたんだと思うんです。だから思いついたことには、どんどんチャレンジしていきたい」

ニューアルバムは、ボーカリスト2人のソロ作品と、グループとしての作品、さらには映像作品付きも、という前代未聞のボリューム感。
それに関しても、“三代目らしい”と嬉しそうにニッコリ。

「三代目って、音にしても、パフォーマンスにしても、“こういうの面白くない?”って思うことを、次々に形にできてしまう柔軟性がある。それはたぶん、7人のキャラクターが全く違うから。そのぶん懐が深いのかなって思います。今回もその“面白さに対する欲望”を形にしたら、こんな贅沢な形になっちゃいました(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.