くらし情報『惚れさせたいなら掴むべきは胃袋!自家製ラーメンで恋愛レースを1歩リード』

2015年8月24日 13:15

惚れさせたいなら掴むべきは胃袋!自家製ラーメンで恋愛レースを1歩リード

~おうちでラーメン屋~極麺づくり

~おうちでラーメン屋~極麺づくり

「男を惚れさせたいなら、胃袋をつかめ!」なんていう言葉がありますが、あながち間違いではありません。

しかし!まわりと同じことをしていてはいけません。恋愛レースで1歩リードするためには、「え!そんなものが作れちゃうの!?」と、相手を驚かせることが大切。たとえばラーメンを、家で麺から作れたらどうでしょう?

そんなワガママな願いを叶えてくれる救世主が、なんとおもちゃメーカーから発売されるのです!

『~おうちでラーメン屋~極麺づくり』は、玩具業界初の、ラーメンを自宅で作ることができるクッキングトイ。スーパーなどで一般に手に入る材料で、太麺、細麺、平打ち麺など6種類の本格的な麺を作ることができ、市販のスープの素などを使用すれば、パパッと自家製ラーメンのできあがり。また、使用後は、各部品を外して丸洗いができるので、お手入れも簡単ですね!

誰もが驚くようなクッキングができれば、彼の中であなたの株も急上昇するはず。
おもちゃと侮らず、1度試してみてはいかがで?

『~おうちでラーメン屋~極麺づくり』
・発売:2015年9月下旬予定
・希望小売価格:4,860円(税込)
・セット内容:本体、麺カッター(太麺/細麺)、専用トレー、レシピ
~おうちでラーメン屋~極麺づくり

~おうちでラーメン屋~極麺づくり


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.