くらし情報『“世界一セクシーな男”ライアン・レイノルズとバスツアーに行ってみた!』

2018年6月4日 19:00

“世界一セクシーな男”ライアン・レイノルズとバスツアーに行ってみた!

とはいえ、実際は不遇の時代も経験しており、努力の人でもあるのも彼の魅力。『デッドプール』の続編はもちろん、今後どんな作品で楽しませてくれるのかますます期待が高まります。まずは、人生最高のバスツアーを体験させてくれたライアンに感謝です!

何度観ても飽きない魅力満載!

前作よりさらにパワーアップして帰ってきた『デッドプール2』。
笑いと毒舌とアクションだけにとどまらず、感動もあるだけに、感情が揺さぶられっぱなしで休む暇もなし!一度では難しいほど見どころがありすぎるから、リピートは確定かも!?

ストーリー

最愛の恋人であるヴァネッサと幸せな生活を送り、絶好調のデッドプール。ところがある日、未来から来たケーブルという強敵が現れることで、日常が一変してしまう。そのケーブルからある少年を守ることを決意したデッドプールは、特殊能力を持つメンバーを集めてXフォースを結成し、戦いへと挑むこととなるのだが……。

ヤバすぎな予告編はこちら!



作品情報

『デッドプール2』
全国公開中
配給:20世紀フォックス映画
©2018Twentieth Century Fox Film Corporation

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.