くらし情報『“世界一セクシーな男”ライアン・レイノルズとバスツアーに行ってみた!』

2018年6月4日 19:00

“世界一セクシーな男”ライアン・レイノルズとバスツアーに行ってみた!

ダーティなところもあるし、道徳的にもあいまいなんだけど、だからこそ共感を呼ぶキャラクター。ただのクソ野郎にならない努力はしているよ(笑)。

ご自身のコメディセンスはどうやって培われたのですか?

ライアン
一番影響を受けたのは自分の父親かな。すごくおもしろい人というわけではなかったけど、ユーモアをうまく使う人だった。僕は男4人兄弟の一番末っ子だったから、いじめられたときには空想して過ごしたりもしていたし、ユーモアで切り抜けるという自己防衛の手段を取っていたんだ。だから、そういう部分はデッドプールに通じるものがあると思うよ。ただ、僕は自分のスタイルを確立できたのは35歳くらいで、かなり時間がかかってしまったけどね。
“世界一セクシーな男”ライアン・レイノルズとバスツアーに行ってみた!

今回も鍛え上げられた肉体がすごいですが、どのように体形を維持していますか?

ライアン
撮影の前はハードなトレーニングをするけど、特にこの作品のためには毎日2時間はワークアウトして、食事も気をつけているんだ。25歳の頃はコンクリートの上で転んでも笑えたけど、41歳のいまは転んだらケガするからおそろしいよ(笑)。

アクションはいつまでやりたいですか?

ライアン
できるだけ長くやりたいと思うけど、100%できないならやるべきではないとも思っているんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.