くらし情報『“世界一セクシーな男”ライアン・レイノルズとバスツアーに行ってみた!』

2018年6月4日 19:00

“世界一セクシーな男”ライアン・レイノルズとバスツアーに行ってみた!

観客も最初はふふっと笑い出して、どんどん大爆笑になるんだけど、僕もすごく気に入っているんだ。

日本の作品から影響を受けていることもありますか?

ライアン
日本のアーティストには尊敬している人が多いけど、映画で言えば、黒澤明監督。彼が残した遺産はものすごく大きいと思うし、どれかはまだ言えないんだけど、次のデッドプールのアイディアのひとつに、ある黒澤作品からヒントを得ているものもあるんだ。あとは、僕が一番好きな作家は村上春樹さん。『ノルウェイの森』とか『海辺のカフカ』とかが大好きなんだ。僕は彼の影響でNYマラソンにも出たことがあるくらいなんだよ。

と、話が尽きないなか、バスは渋谷に到着!

“世界一セクシーな男”ライアン・レイノルズとバスツアーに行ってみた!


さっそくスクランブル交差点で撮影開始。雨が降っているにもかかわらず、楽しそうなライアンは、まさに水もしたたるいい男です。

渋谷に実際に降り立ってみていかがでしたか?

ライアン
もっとすごくクレイジーないことになるかと思ってたら、全然普通に反対側まで歩いて行けちゃったよ(笑)。多いときで5000人くらいの人が歩くと聞いてたから、もっとすごいことになるかと思ったけど、雨のせいか人が少なかったのかな。

ただ、気づいていた人も少しいて、こんな時代だからすぐにスマホで写真を撮られたよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.