くらし情報『“世界一セクシーな男”ライアン・レイノルズとバスツアーに行ってみた!』

2018年6月4日 19:00

“世界一セクシーな男”ライアン・レイノルズとバスツアーに行ってみた!

僕が子どもの頃ならみんなライターを出したと思うけど(笑)。でも、こういうランドマークを歩けたのは楽しかったよ。

先ほど黒澤監督の映画がアイディアになっているというお話でしたが、次回作を日本で撮影する可能性は?

ライアン
ぜひやりたいよ!僕の親友であるヒュー・ジャックマンも日本で撮影してすごく気に入っていたから。でも、僕の出身地でもあるカナダのバンクーバーでも撮影したいんだ。ただ、今回のXフォースが中心の映画ならインターナショナルになるだろうし、きっと世界中いろんなところに行くと思うので、日本というのもありえるかもしれないね。


でも、僕は2本持つという刀のルールを破っているから、日本では許されないんじゃないかな?

二刀流も三刀流も日本にはいるから大丈夫ですよ!

ライアン
本当に!?それは知らなかったよ。じゃあ、カナダは絶対に日本と戦争しちゃダメだね(笑)!
“世界一セクシーな男”ライアン・レイノルズとバスツアーに行ってみた!

今回、ネタのなかにはかなり自虐的なネタもありましたが、自分の失敗をさらけ出せる理由は?

ライアン
僕は自分をネタにするのがすごく好きなんだ。本当はもっとやりたかったんだけど、やりすぎるとストーリーに集中できなくなるから、これくらいがデッドプールらしさかなと思って今回はあのようにしたんだよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.