くらし情報『あなたは大丈夫?お金が貯まらない「ボンビー女子」の特徴4つ』

2018年6月20日 20:15

あなたは大丈夫?お金が貯まらない「ボンビー女子」の特徴4つ

世の中には様々な女性がいます。成功してリッチな生活を送っている女性から、いつもお金に困っているボンビー女子まで実に様々です。会社社長という職業柄、私は日々様々なタイプの女性にお会いしているのですが、お金に困っている女性にはいくつか共通点がある気がします。そこで今回は“ボンビー女子の特徴”をご紹介します。
文・山田良政

1.男にお金をかける

目次

・1.男にお金をかける
・2.自分への関心が薄い
・3.口を開けばお金の話ばかり
・4.ボロボロのブランド物を持っている
あなたは大丈夫?お金が貯まらない「ボンビー女子」の特徴4つ


お金に困っている女性には、とても優しくて気立てのいい人が多いような気がします。特に男に尽くすタイプが多いですね。

しかし、“優しさ”と“甘さ”をはき違えている人が多いのも事実で、男から「お金に困ってる」と聞くと、自分の生活を切り詰めてでもお金を出すような、優先順位をつけられない女性は最終的にボンビーになりがち。

お金に困っている男は、女性のことを“都合の良い財布”と見なしており、お金の問題が解決すると違う女性に逃げていくことがほとんど。
その“甘さ”があなたの身を滅ぼしかねません。注意しましょう。

2.自分への関心が薄い

あなたは大丈夫?お金が貯まらない「ボンビー女子」の特徴4つ


お金持ちの女性の多くは、自分自身を常に美しい状態に保っています。

しかし、これはメイクやファッションにお金をかけているわけではなく、自分を大切にしていることの現れです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.