くらし情報『ヒップホップグループ、EPIK HIGHが初登場!【K-POPの沼探検】#69』

2018年6月28日 16:30

ヒップホップグループ、EPIK HIGHが初登場!【K-POPの沼探検】#69

トゥーカッツはどうだった?

トゥーカッツ 会う前にタブロさんの話をいろいろと聞いてたのですが、実際に会ってみたら……すごくガッカリしました。理由は、まぁ見ての通りです(笑)。ミスラは当時すでにデビューもして、アンダーグラウンドで活躍していたラッパーだったので、どれだけうまいのか見てやろうと思いました。

ミスラ 僕は、最初タブロさんに会った時、イメージがヒップホップとマッチしないなと思いました。それは今でも……(笑)。でも音楽についてはとても才能のある人なので。トゥーカッツさんは……誰なのかいまいち……。

タブロ 今もまだ初対面中(笑)。
16年間ずっと初対面です。でも最初の印象より、最後にどう思うかが大切ですよね。

トゥーカッツ 仲がいいからこんな話もできるんです(笑)。

ー確かにそうですね(笑)。そんな仲良しのみなさん、お互いの魅力を紹介してください。

タブロ トゥーカッツは、見ての通りイケメンです。

トゥーカッツ ハンサムでしょ?(にっこり)
タブロ 僕たち3人の中ではイケメンなので、それが魅力です。ミスラは、見た目と違って性格がとてもかわいいんです。
(日本語で)かわいい、太った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.