くらし情報『ロケの達人・千鳥のDVDはやっぱりクセがすごい~』

ロケの達人・千鳥のDVDはやっぱりクセがすごい~

2018年6月14日 22:00
 

東京進出後、千鳥が初めて関東圏で持った冠番組『いろはに千鳥』。埼玉の街をユル〜く、時には文句タラタラで歩く千鳥がやみつきに!
ロケの達人・千鳥のDVDはやっぱりクセがすごい~


――ロケ台本はあるんですか?

大悟:な~んもないです。

ノブ:ロケ地に着いて「とりあえず30分、何か面白いことして」と言われるだけ。でも、この番組、予算はないけどスタッフさんに知恵があるから、たとえば、アンアンさんの取材という1アイデアさえあれば1本作っちゃうんですよ。この写真撮ってくれたあの“クセ”カメラマンなんて、ディレクターの大好物です。

大悟:くわえてた爪楊枝捨てようとしたら「そのままで」って!千鳥史上もっともイタい写真になってるんちゃうかな。

――失礼しました(笑)。番組内でよく「ロケが長い」と苦情を言ってますが、最長記録は?

ノブ:朝6時集合で、深夜1時終了とか。でも、1日8本撮れるんならそんなにギャラは悪くないかと思って頑張れます。1本はめっちゃ安いから、騙されてるんですけど(笑)。

大悟:僕ら以上にスタッフが大変。

ノブ:ADが次々に辞めていく…。今日も新人が入ってきたけど、「お願いします」の挨拶が別れの「お疲れさまでした」に聞こえました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.