くらし情報『ロケの達人・千鳥のDVDはやっぱりクセがすごい~』

2018年6月14日 22:00

ロケの達人・千鳥のDVDはやっぱりクセがすごい~

大悟:たしかに辞め面してたなあ。

ノブ:1日がかりで秘境やグルメをただ紹介するだけのロケだと、「銀シャリに行かせえ!」ってなるけど(笑)、そういうタイプの番組じゃないから、僕らは楽しくやってます。

――’14年から番組を続けて、埼玉への愛着は深まりましたか?

大悟:そう聞かれても、行くのは中小企業とかばっかで、埼玉らしいところを全然、知らないんでねえ…。

ノブ:でも、行田の足袋工場は嬉しかった!あ、違ったわ…。ロケ後にドラマ『陸王』で注目が集まったいい話しようと思ったけど、あれ『旅ずきんちゃん』のロケだ。

大悟:『いろはに千鳥』で、そんないいとこ行かん。
ロケの達人・千鳥のDVDはやっぱりクセがすごい~


――今回発売されたDVD3巻で、おすすめの回は?

大悟:「終わらない手紙」(『れ』収録)。8本撮りの8本目でぐっだぐだになりながら、視聴者が一生懸命書いてくれた手紙をノブが必死に読んでいる横で屁こいた記憶が(笑)。


ノブ:(芸人の)武将様登場回(『そ』収録)もぜひ。これきっかけで東京進出もあり得たくらい面白い!

――強烈キャラの素人さんも魅力的。

大悟:関西だと「面白いでっしゃろ!」みたいな人が多いけど、埼玉の人は「私、普通ですよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.