くらし情報『あの大倉孝二さんが「とことん意味がない」作品を公演!?』

2018年6月15日 20:00

あの大倉孝二さんが「とことん意味がない」作品を公演!?

なんなら、僕らより先に台本の面白さとダメさをわかっているおふたり。僕らがそれを教わろうと思っています。それが今回のタイトルにも表れてるんですけど。

池谷:今回、私は明るい元気な作品がくるんだろうと想像していたら、全然違う肌触りで驚きました。しっぽりと気が狂っている、みたいな。

大倉:いま僕らがやりたい“くだらなさ”を探した時に、本人たちは真面目にやってるけど、とことん意味がないっていうのがいいなって。

池谷:これがうまくいけば、すごく面白くなるんだろうと思います。

大倉:じつはこのユニットを立ち上げたのには、ブルー&スカイという異形の才能を、多くの人に知ってほしいというのもあるんです。


池谷:完全に、ブルー君のプロデューサーかマネージャーですよね。

大倉:稽古中にすぐ「演出辞めたい」とか言い出すような困った人ですけれど(笑)、それでも独自の作風というかセンスは、何にも代えがたい無二のものがあると思っていて。

池谷:ブルー君とは長い付き合いですけど、私もいまだに毎回びっくりさせられるし、何年経っても色褪せないですよね。今回も、きっと面白いものをお見せできると思います。

大倉:「本当に何にもねーな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.