くらし情報『占い師が教える!「不倫を終わらせる」ための開運風水4つ』

2018年7月28日 20:15

占い師が教える!「不倫を終わらせる」ための開運風水4つ

相手や自分、あるいは双方にパートナーがいるのに愛し合って一線を越えてしまう……。いわゆる不倫は、どうしても苦しみを生み出してしまうもの。結ばれることがないと分かっていながら、関係を続けるのは辛いですよね。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに“辛い不倫を終わらせるためにすべき開運風水”をご紹介いただきます。
文・脇田尚揮

■花や植物が「死臭」を放っていないかチェック

目次

・花や植物が「死臭」を放っていないかチェック
・不要なものはどんどん捨てる
・鏡を正しく使う
・「貯め水」で相手との関係を切る
占い師が教える!「不倫を終わらせる」ための開運風水4つ


風水において、“死んだ状態のもの”は最も良くないとされています。

死んで死臭を発しているものには“陰気”がこもり、せっかく入ってきた“陽気”をすべて枯らしてしまうのです。これを“死臭の法則”と呼びます。

不倫関係に巻き込まれる人の多くは、何かが原因で陽気が足りていないと言われています。


家にドライフラワーや枯れた植物などがある場合は、すぐに処分するようにしましょう。プリザーブドフラワーも、生花の4分の1ほどの生気を持っていますが、古くなり汚れていると死臭を放つので気をつけて。

■不要なものはどんどん捨てる

占い師が教える!「不倫を終わらせる」ための開運風水4つ


人に寿命があるように、ものの気にも期限があります。使われていないものは、命のない状態であり、陰気の温床になることも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.