くらし情報『【12星座×タロット占い】結婚や転職…転機が訪れるのはアノ星座!』

2018年6月24日 07:00

【12星座×タロット占い】結婚や転職…転機が訪れるのはアノ星座!

2018年後半、あなたが取り組むべき課題は何か?その背景にある原因、そして解決法まで、占い師・サツキメイさんが12星座別タロットカードで読み解きます。ここでは、牡羊座、牡牛座、双子座をご紹介!牡羊座(3/21~4/20)
【起こりうる状況:隠者】
【12星座×タロット占い】結婚や転職…転機が訪れるのはアノ星座!


解放感とともに、シリアスな悩みが浮上しやすいとき。
変化続きだった状況が落ち着くのと並行して、稼がないといけない事情が出てきたり、仕事などでシビアに結果を求められることが増えていく時期。世の中や職場でのルール変更などに合わせて、今までの価値観や習慣を変える必要に迫られる可能性も。慌ただしさから解放されて、「やっと一息つけそう」という気持ちもあるものの、厳しい状況を目の当たりにして、あなた自身が戸惑ってしまうかも。

【その原因:戦車】
「攻める」より「守る」を求められることに違和感が。
あなたの戸惑いは、長い間、人と競い合うことや、スピード勝負を求められる立場に置かれていたのが大きいみたい。大変でも、「一人で頑張るしかない」と思い、忙しく動いてきた分、急に周囲と足並みを揃えることなどが求められて、気持ちの切り替えができずにいるのかも。
また、人からの要望に応えようとしてきただけに、簡単に方向転換を求められることに対して、密かな怒りもある様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.