くらし情報『え、おミズ系、裏稼業系が適職? 今年後半の九星別「仕事運」&「金運」』

2018年6月24日 20:30

え、おミズ系、裏稼業系が適職? 今年後半の九星別「仕事運」&「金運」

開運学研究家のオペラ沢かおりさんがアドバイス。もっと楽しく豊かに生きる3つの秘訣とは?
え、おミズ系、裏稼業系が適職? 今年後半の九星別「仕事運」&「金運」


全国1000万人の開運ファンのみなさんこんにちは、オペラ沢かおりです。唐突ですが今のお仕事楽しいですか?お給料はたっぷりもらっていますか?…はい全員きっぱり首を横に振りました。

賢いあなたならすでにご承知かと思いますが仕事とはお金を稼ぐための絶対手段、お金がないと流行の服も買えないしおいしいスイーツも食べられないし家賃だって払えません。だからこそ私たちはみな耐えがたきを耐え忍びがたきを忍び、今日も萎えそうな心に赤いリップでカツを入れて満員電車に乗るのですね。

「寿退社」「花の専業主婦」が死語になった今、目指すべき着地点は「楽しく働いてガンガン稼ぎ、仕事もプライベートも豊かに生きる」。…えっムリ?すでに今年前半は戦いに敗れ落ち武者状態?そして貯金も絶賛崩壊中?

では仕事運と金運を立て直す方法を教えましょう。天・人・地の3つを味方につければいいのです。


まず「天」、自分の特性を知る。人はみな、天からギフトを与えられて生まれてきます。「ダメな私」と自分では思っていても、他人から見れば「仕事がていねい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.