くらし情報『宝くじが当たる可能性「大」なのはアノ九星! オペラ沢さんが占った…』

2018年6月26日 07:00

宝くじが当たる可能性「大」なのはアノ九星! オペラ沢さんが占った…

九星別、仕事運&金運の展望を開運学研究家・オペラ沢かおりさんが占います!2018年後半の四緑木星(しろくもくせい)、五黄土星(ごおうどせい)、六白金星(ろっぱくきんせい)の運勢は果たして…。四緑木星(1960年生、1969年生、1978年生、1987年生、1996年生)
当たり運が体内ですくすく成長、徐々にふくらむ高額当せんの夢。
宝くじが当たる可能性「大」なのはアノ九星! オペラ沢さんが占った…


【基本の仕事運と金運:風のように東奔西走する情報通。】
会社とは「社会の役に立つ」「営利を追求する」を目的とする団体組織であり、なかよしクラブではありません。大事なのは気が合う、合わないよりもチームワーク、協調と和合の精神です。…という真実を誰よりも心得ているのが、中立的な立場でものごとを俯瞰できる四緑です。

「とかく乾燥しがちな社内の潤滑油になれたら」。ピースフルなヒューマニストの四緑は、ヒマさえあれば総務経理営業食堂給湯室ほか各部署の垣根を乗り越え、そよ風のように社内を飛び回ります。
「シロ子くんはどこで油を売っているんだ!?」。上司が怒っても四緑はあまり気に留めません、「そうだよねーわかる」「気にしちゃだめ!」と人間関係の調停役として今日も忙しく東奔西走します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.