くらし情報『“行進曲”のごとき交わり…「呼び名」で占うセックスの相性!』

2018年6月26日 20:00

“行進曲”のごとき交わり…「呼び名」で占うセックスの相性!

占い師・小野十傳さんが読み解く、セックス相性。呼び名音数が明らかにする、彼とあなたの官能協奏曲とは?
人それぞれが有している素質や性癖が、その場において様々に共振し、異なる音、味わいを醸し出す――。その意味でSEXは協奏曲に似ています。

今回は、あなたと気になる人との間の性の相性を、互いの呼び名の組み合わせで読み解いていきましょう。古来、「言葉の響き」によって吉凶を判断してきた言霊姓名判断占いの秘伝である、呼び名音数占いを初公開します。

あなたが気になる人を呼んでいる時の名前、彼があなたを呼ぶ時の名前、それぞれをひらがなで数値化し、2つの数値が合算された時に奏でられる音曲とは――。その音色、曲調があなたと彼のSEX相性を象徴しています。

この占いが相性を占うのに適しているのは、普段の呼び名を重視した点です。
相手とどう呼び合っているか。「さん」づけなのか、呼び捨てなのか、それとも「部長」など役職をつけて呼んでいるのか……。呼び名の音によって互いの感情に変化が生まれ、それが官能にも影響を与えていくのです。

【STEP1:呼び名音数を探す】
“行進曲”のごとき交わり…「呼び名」で占うセックスの相性!


気になる相手に対して自分が呼んでいる呼び名をかなにし、上の表で探し、各文字の下にある数字を足していきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.