くらし情報『ガンバレルーヤが“新橋の母”の占いに感涙! その理由は…』

2018年6月21日 11:00

ガンバレルーヤが“新橋の母”の占いに感涙! その理由は…

女性占い師といえば“◯○の母”。迷ったときには母にお知恵を借りるべし!ということで、ガンバレルーヤの二人が、話題の街の母に、占ってもらった~!
ガンバレルーヤが“新橋の母”の占いに感涙! その理由は…

ガンバレルーヤが突撃ルポ!頼れる“街の母”のもとへ。
街の片隅で、悩める人たちに優しい声をかけ、そして未来への道標を示してくれる占い師、“◯◯の母”。一般の占い師と違いはあるの?そして母なる人々に共通点はあるのか…。疑問に思った取材班は、潜入取材を企画。ルポをしてもらうべく、最近頭角を現してきた女性芸人コンビ・ガンバレルーヤの二人にラブコールを送ったところ、「私たち今、悩んでるんです。ぜひ!!」と嬉しい返事が!数いる母の中から、新橋の母を選び出し、お二人とともにいざ出陣。果たして新橋の母は、優しい母なのか、それとも厳しい母なのか…。

【母とご対面&即乾杯!】
ビルの階段を奥深く下りた先にある、新橋の母のお店。カウンターなので距離が近いのが嬉しい。「この距離だから何でもわかっちゃうの、うふふ」(新宿の母・小田原せいさん)

【二人の「命数」をチェック】
まずは二人に誕生日を聞き、<命数>を出します。すると「あら、来年以降、二人ともすごく運勢がいいわ!心配することないわ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.