くらし情報『あのドラマで話題の眞島秀和「ゾワゾワした」舞台の第2弾に挑む』

2018年6月22日 16:00

あのドラマで話題の眞島秀和「ゾワゾワした」舞台の第2弾に挑む

その人間の様が、引いた目線で見ると滑稽に感じられたりもする。松尾(貴史)さん演じるベテランが、柳下(大)さん演じる若手に、自らの信念を滔々と語る場面があるんですが、話の内容はシリアスなのに、聞いていると、おかしくて仕方なかったりするんですよ」

眞島さんは、「現場がスムーズに進むにはどうしたらいいかを考える」典型的な空気を読むタイプとか。

「自分の芝居をこうしたいとか、作品をこんなふうにしていきたいなんて、自分にはおこがましいというか。…本当に薄っぺらい人間なんですよ(笑)。あまり趣味もありませんし。ただ、やっぱり仕事が生きがいになっているところがあって、監督や演出家のアイデアを形にする一助を担いたいという思いはある。今回も、永井さんの考える世界観をきちんと体現していきたいと思っています」
あのドラマで話題の眞島秀和「ゾワゾワした」舞台の第2弾に挑む


二兎社公演42『ザ・空気ver.2誰も書いてはならぬ』報道各社の政治部が入居する国会記者会館。大手新聞社のエリート記者たちが出入りする官邸記者クラブで、ある出来事が発覚。
その公表を巡り、抜き差しならない状況に陥り…。6月23日(土)~7月16日(月)池袋・東京芸術劇場 シアターイースト作・演出/永井愛出演/安田成美、眞島秀和、馬渕英里何、柳下大、松尾貴史一般6000円25歳以下割引3000円(要証明書)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.