くらし情報『あなたの家は大丈夫?運気が下がる「トイレ&お風呂」の特徴4つ』

2018年7月14日 19:45

あなたの家は大丈夫?運気が下がる「トイレ&お風呂」の特徴4つ

入浴後は換気扇できちんと乾燥するようにしましょう。

換気せず湿気が溜まったままにしておくと、悪い気が溜まり、不幸な出来事を引き寄せてしまうかもしれません。

また、お風呂場や洗面所の鏡が曇っていると、恋愛運がどんどん下がってしまいます。

水滴や歯磨き粉が残らないよう、徹底的に磨いてピカピカにしておきましょう。あなたの恋愛運も上がるはずですよ。

■ヘアケア用品や不要なシャンプーが散乱している

あなたの家は大丈夫?運気が下がる「トイレ&お風呂」の特徴4つ


お風呂場でヘアケア用品や化粧品があちこちに散乱しているのは風水的にNG。洗面台の棚などにまとめておかないと、美容運が低下し、出会いのチャンスがなくなっていきます。不要なシャンプー類や空のボトルなど、使っていないものはすぐに処分しましょう。


そして、お風呂場を掃除する際は、バス小物も一緒に掃除しましょう。みるみる出会い運が高まってくるはずです。

風水において、トイレ・お風呂といった水周りは、玄関・寝室と並んで人の運気を左右する重要な場所とされています。掃除や換気をこまめに行い、運気がダウンしないように心がけましょう。

(C) Serhii Krot /shutterstock
(C) Geerati /PIXTA
(C)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.