くらし情報『10人のボーイズグループGolden Childが登場!【K-POPの沼探検】#67』

2018年6月25日 16:30

10人のボーイズグループGolden Childが登場!【K-POPの沼探検】#67

もっと一生懸命頑張るといいよ」とも話してくれたことがあります。

デヨル 僕のお兄さん(ソンヨル)は、日本のコンサート文化についてや、どこに食べに行くといいのか教えてくれました。ジャンジュン 一蘭ラーメン!

TAG 福岡の嵐ラーメンもおいしい~!

スンミン (長浜ラーメンの)満月も!

――この曲を聴いたら、Golden Childを好きになる!という曲は?

全員 (口々に)「DamDaDi」!

Y Golden Childならではのカラーがよく表れている曲。MVも魅力がいっぱいで、ダンスにしても歌にしても、グループの魅力をたくさん知ってもらえます!

――メンバーが10人いて、よかったことと、大変なことは?

スンミン いい点は、いつでもどこでも絶対に退屈しないことですね。退屈だと思う瞬間すらありません!

TAG 大変なのは、宿舎が狭いことです(笑)。

デヨル 間違いない(笑)。

ジュチャン 顔を洗ったりお風呂に入ったりするのに、時間がかかる!

TAG お風呂がふたつあっても全然足りない~!
10人のボーイズグループGolden Childが登場!【K-POPの沼探検】#67


ーーメンバーに「これだけは伝えておきたい!」ということは?

TAG メンバー全員に「いつも仲良くしてくれてありがとう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.