くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 6/25〜7/1』

2018年6月22日 06:30

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 6/25〜7/1

金運はサプライズの可能性も。自分の目標を設定し、貯金の計画を立てると順調かも。健康運は突然の風邪や体調不良に気をつけて。いつもと違う感覚があなたを助けてくれるかも。そのときは無理をせず休むように心がけて。美容運はエステやマッサージなど自分に投資するつもりで普段しないものを受けてみると運気がグーンとアップするはず。

A型の恋愛運

恋愛運

信頼関係の強化で絆が結ばれそう

今週の恋の運気は下降気味な状態から脱して、徐々に上昇方向に。気持ちの切り替えが大切なときなので、ポジティブシンキングが運を招くはず。
シングルの人は過去にとらわれず前向きな行動が素敵な人との出会いを引き寄せるきっかけに。片想い中の人はうれしいことがたくさん起きたり、進展へのきっかけがありそうな予感。相手に思いを伝えるなど行動を起こしてみて。カップルの人はまたひとつ関係性が発展。お互いをうまく尊重できるようになり、愛し愛され、信頼関係ができあがるはず。雨でも盛り上がる映画ジャンルはアクション系ホラー。ゲーム感覚でドキドキワクワク楽しめそう。

【ラッキーアイテム】ティント系リップ
【出会いが多いスポット】駅チカのカフェ
【週末love運】★★☆☆☆まったり系のコロンで癒されて

©andresr/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【B型】心の機微を読み取り、相手をより理解して

B型の基本傾向:好奇心旺盛。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.