くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 6/25〜7/1』

2018年6月22日 06:30

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 6/25〜7/1

楽天家。マイペース。個性的。凝り性。
ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 6/25〜7/1

総合運

あきらめずに成功を信じ、継続を

今週の運気は運命が味方をしてくれて、はじめうまくいかなかったことが良い結果に終わりそう。うまくいかない原因を相談してみることが幸運のカギとなりそう。仕事運では次々にチャンスがあり、忙しくなりそうですが、ひとつずつきちんとこなしていけるはず。金運はパーティーや飲み会などに金運アップのヒントがありそう。
健康運は徐々に上昇。動物に触れることが内側からの元気にもつながり、楽しい時間を過ごすことができるはず。美容運はピーリングなど老廃物を取り除く美容法がオススメ。メイク前のフェイスパックでさらに効果アップ。

B型の恋愛運

恋愛運

自信を持って上手に駆け引きを

今週の恋の運気は、あなたの魅力を適度に開放するといいとき。恋の駆け引きもうまくできるはず。シングルの人は同級生や過去に付き合った人などと懐かしい話で盛り上がり、良い展開になりそう。片想い中の人は不安な気持ちになることが。
しかし前向きに考えれば、不安になることでもないと気がつくはず。もう少し時間をかけるつもりで。カップルの人はマンネリ化や、出会った当初のドキドキが減ってきたと感じることも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.