くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 6/25〜7/1』

2018年6月22日 06:30

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 6/25〜7/1

いつもと違うシチュエーションをつくるようにして。雨でも盛り上がる映画ジャンルはノスタルジックなモノクロの恋愛映画。やや大人っぽい感性を二人で共有できるはず。

【ラッキーアイテム】ティーカップ
【出会いが多いスポット】ボーリング場
【週末love運】★★★☆☆ふとしたことで意気投合できそう

©bernardbodo/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【O型】意外な内面に気づいたら理解が深まりそう

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 6/25〜7/1

総合運

周囲に目配りして、まずは行動を

今週の運気は、直感に従って行動を起こすと幸せが呼び寄せられるとき。たまにはヒラメキに頼ってみてもいいかも。仕事運は時間や精神的に余裕があるので、周囲を助けてあげることに力を注ぐと良さそう。その結果いろいろなことがスムーズに動いて良い状況になっていくはず。金運は少し波があるものの、上向きな運気。現状の維持が今後の成長への足がかりになりそう。健康運はきちんとした生活リズムをつくることが重要。食生活も上手にバランスをとって。
美容運は口コミなどの評判がいいサロンが新たな自分のお気に入りになりそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.