くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 6/25〜7/1』

2018年6月22日 06:30

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 6/25〜7/1

勇気をもって行ってみて。

O型の恋愛運

恋愛運

行動パターンの変更がチャンス

今週の恋の運気は、幸運期に突入。苦手だったことが楽しく思えたり、普段と違うことが良い刺激になりそう。シングルの人は合コンや街コン、友人の紹介などに積極的な行動をすると良いかも。人としての素敵な出会いにも期待できるはず。片想い中の人はあなたの知識が相手に役に立ち、今までと違う見方をしてくれそう。賢い部分は隠さずオープンに。カップルの人は少々問題が発生する雲行きが。
口論やケンカになってもお互いを知るための段階だと考えて。早めの解消が良い方向に転換するかも。雨でも盛り上がるジャンルはブラックコメディ。同じところで笑えたらまさに感性もぴったり。

【ラッキーアイテム】パワーストーン
【出会いが多いスポット】地域主催のイベント
【週末love運】★★★★★いつもよりお洒落をして出かけて

©andresr/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【AB型】優しさの価値観が同じだと安心できそう

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。
クール。
ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 6/25〜7/1

総合運

先回りした準備が功を奏すはず

今週の運気は、賢く行動することが好調な一週間にしてくれるとき。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.