くらし情報『「ブラックペアン」で話題! 女優・趣里が夢で織田信成と…?』

2018年6月27日 20:00

「ブラックペアン」で話題! 女優・趣里が夢で織田信成と…?

小柄な容姿はどこか頼りなさげにも見えるのに、ドラマや舞台で、思わず注視してしまうほどの大きな存在感を放つ、女優の趣里さん。ピュアさとミステリアスな雰囲気とが同居する“旬な女優”の素顔とは。
「ブラックペアン」で話題! 女優・趣里が夢で織田信成と…?


ドラマ『ブラックペアン』で、二宮和也さん演じる主人公・渡海をサポートするオペ看(手術室看護師)の猫田を演じていた趣里さん。ドラマの無愛想でクールなキャラクターの印象が強いけれど、素顔のご本人は、朗らかによく笑い、どこか素朴さも感じさせる可愛らしい人。

――猫田のイメージが強かっただけに、お会いして驚きました。

趣里:よく言われます(笑)。『リバース』というドラマで、狂気的な妻の役をやった時には、ヤバい人だと思われていたりもして…。

――それだけ、演技に違和感がないということです。猫田役も、かなり反響があったのでは?

趣里:医療指導に来てくださっていたオペ看の方に、「猫田がいいねって言われて嬉しかった」とおっしゃっていただけたのは、とくに励みになりました。猫田は原作でもちょっと風変わりな人として描かれているんですが、ドラマではよりシャープな役にしたんです。ただ、それは自分だけのアイデアではなくて、第1話の福澤(克雄)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.