くらし情報『吉沢亮、映画で共演した“あの子”にメロメロ!』

2018年7月1日 20:00

吉沢亮、映画で共演した“あの子”にメロメロ!

実は今年、猫が活躍する映画の公開が目白押し!撮影期間を一緒に乗り越えた1人と1匹の間には、特別な絆が生まれていました。お互いを見つめるリラックスしたまなざしにもご注目♪
吉沢亮、映画で共演した“あの子”にメロメロ!

もし猫と住んだら仕事も忘れてしまいそう。
グリグリが現れた瞬間から「かわいい~♪」を連呼する吉沢亮さん。ロシアンブルーのグリグリとは映画『猫は抱くもの』で同じ役・良男(よしお)を演じた仲。「自分を人間だと思い込んでいる猫の良男を擬人化したのが僕の役。なので、僕が出ているシーンにグリグリはいなくて、現場ではすれ違いばかりだったので、こうしてまた会えて嬉しいですね。取材では何度か会っているんですが、いつでもグリグリは元気。今日もそうでしたけど、すぐにどっか行っちゃうんですよ。
(一昨年の猫特集に登場している、ドラマ『オトナ女子』で共演したアリスを見ながら)アリスはすごくおとなしかったから、真逆ですね。でも、アリスのようなブサカワ系も、グリグリみたいな美系も、僕にとってすべての猫がかわいい存在です」

グリグリの気品ある顔立ちは、吉沢さんのそれを思わせるけど、自身とロシアンブルーの特徴を比べてもらうと、外見よりも共通しているのは、気高い性格だそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.