くらし情報『福士蒼汰「たまらなくかわいい」 ツンデレ初体験した結果…』

2018年6月28日 22:00

福士蒼汰「たまらなくかわいい」 ツンデレ初体験した結果…

おかげで撮影の間じゅう振り回されっぱなしでしたけど、でも、気付けばそれを楽しんでいる自分がいて…」

その気持ちがトムにも伝わったのか、撮影が進むにつれ徐々にリラックス。心優しい悟とちょっとあまのじゃくだけれど悟が大好きなナナという、役柄そのままに互いに接している様子が、スクリーンからも伝わってくる。「温かな作品になったと思います。ナナと悟、その周りのそれぞれに事情のある人たちとの交流に注目してほしいですし、日本中を旅するロードムービーなので風景の美しさも楽しんでもらえたら嬉しいです」
福士蒼汰「たまらなくかわいい」 ツンデレ初体験した結果…


この日は相棒トムと久々に再会。「映画の撮影の時よりふっくらして貫禄がついたかな?お前、売れっ子だからなぁ(笑)」

腹ばいになって目線を合わせ、久しぶりでちょっと緊張気味のトムに優しく接する福士さん。寄り添って話しかけたかと思えば、わざとしっぽを引っ張って遊んでみたり。いつしかトムの緊張もほどけ、ごろりとご機嫌のポーズに。

「猫、かわいいです。
一緒に暮らしてみたい。でも犬も好きなので、飼うなら両方がいいのですが…」

猫と犬の間で、福士さんの取り合いになってしまうのでは?

「そうですねぇ。きっと猫のほうが強くて言いなりになってしまうので(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.