くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 7/2〜7/8』

2018年6月29日 06:30

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 7/2〜7/8

今までの関係性から進展をしたり結婚へ踏み出すには良いときかも。恋の運気を上げる浴衣の色は淡いグリーン系。今年流行のパープルの帯と合わせておしゃれに着こなして。

【ラッキーアイテム】品のあるプチバック
【出会いが多いスポット】海
【週末love運】★★★★★ 品のある女性らしいしぐさで

©pixelfit/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【O型】魅力を引き出してくれる赤が気持ちも後押し

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 7/2〜7/8

総合運

あわてないで目標の設定は高めに

今週の運気は不安定な中にも希望が見え、徐々に順調に過ごせるようになるとき。何ごとも急がずに待つと、時が解決してくれるはず。仕事運は理想的な展開になりそう。明るい見通しがでてくるので、目標を高く持つと良さそう。イマジネーションを大切にすると気の流れが良好に。金運は断捨離や掃除で意外なところにあったへそくりを見つけるかも。突然のボーナスにも期待できそう。健康運は精神的に不安定になりそうなときには、体を動かすことによって良い方向へ持っていって。
美容運はデパートなどコスメを試すことができる場所で、新しい発見がありそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.