くらし情報『部屋に自信ある…? 超ステキになれる「お手軽インテリア」6選』

2018年7月14日 17:00

部屋に自信ある…? 超ステキになれる「お手軽インテリア」6選

めちゃくちゃ素敵だけど全部値が張るし、うーん、と悩んでいたときに、このMELTシリーズが発表され、キャー!! どうしよう! と、いてもたってもいられず、思い切って購入したものです。このとろーんとした、ネーミング通り、溶けちゃってるような、少しいびつなカタチは、お部屋のどこから見てもサマになっており、本当に気に入っています。同じシリーズの照明もまだ狙ってます…。

センスの良いアイテム選びのコツは?

加藤さんが選ぶものはなぜかセンスの良いものばかり。普段からどんなふうにアイテムを選んでいるのでしょうか? そのコツを聞いてみました!
幅広い範囲からアイテムを選ぶ!
加藤さん ほぼ楽天部屋ではあるものの、初めから楽天内だけで情報を得ようとしないことがコツだったりします。通販サイトのメルマガやインスタ、海外ブロガーをチェックするなどしています。
楽天ROOMで素敵な人を厳選してフォローすること。
加藤さん インテリアのセンスが優れている、目の付け所が素敵な人を見つけて厳選してフォローし、随時チェックすることも大事です。
ただ、たくさんフォローしすぎても情報を処理しきれず見落としてしまうため。数撃ちゃ当たる戦法だと自分の好みがわからなくなりインテリアが迷走。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.