くらし情報『マッチョ好きにはたまらない! 歌って踊る「マッチョ29」って何?』

マッチョ好きにはたまらない! 歌って踊る「マッチョ29」って何?

2018年7月7日 22:00
 

歌って踊る最強筋肉集団、「マッチョ29」。マンガ家・まずりんさんと、ライター・重信が彼らのライブを初体験。推しマッチョに出会えるか!?
マッチョ好きにはたまらない! 歌って踊る「マッチョ29」って何?


まずりん:は~、歌も踊りもコントも堪能したね!私、二次元のアニメや『バーフバリ』の推しキャラがマッチョなので、マッチョに心惹かれてて…。

二人:サイコーだった~!

重信:メンバーそれぞれ個性があってびっくり。

まずりん:童顔の子もいたよね~!かわいい顔なのに服を脱ぐと体はムキムキのバキバキ…。そのギャップにキュンときた。

重信:アイドルみたいな人もいれば、男らしいタイプもいて十人十色(14人だけど)。マッチョ界の懐の深さよ…。きっと一人は、お気に入りが見つかるはず。

まずりん:見に来ている人たちも、いろいろだったね~。

重信:美女もいれば、サラリーマン風の男性2人組も。「こんなふうな体になりたい!」とか、筋肉に憧れて見に来るのかな?
マッチョたちが見せる部活っぽい戯れが最高。
まずりん:ファンのみんながサイリウムを振って応援するのを見て、私も持ってくればよかったって思ったよ。一体感を味わいたい~!

重信:でも、まずりんさん、初めてなのに一緒に踊ってたし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.