くらし情報『自然な流れでアソコにタッチ! いい女流“距離の縮め方”とは?』

2018年7月6日 22:00

自然な流れでアソコにタッチ! いい女流“距離の縮め方”とは?

出会った女性がネタの源。そんな横澤夏子さんが、街で見つけたいい女を実演。今回は、会話を途切れさせないいいネタを持った女になりきり。手相は相手との距離を縮める強い武器です!
自然な流れでアソコにタッチ! いい女流“距離の縮め方”とは?


私は占いが好きで、いろいろな先生に鑑定をしてもらいました。その一つに手相があるのですが、手相を観ることができる人って、絶対に会話を盛り上げることができる人だと思うんです。そもそも、手相はみんなが持っているものだから、たとえ初対面の人が相手だったとしても、「ちょっと見せてくださいよ~」と話しかけることができますよね。さらに、結果を伝えれば「へー、そうなんだ!」「当たってるかも~」と、会話が弾みます。そんなふうに誰とでもコミュニケーションがとれる強い武器を持っている人って、頼もしいと思うし、一緒にいてくれるとありがたい存在ですよね。


以前、手相の先生から、「悪いことは絶対に言わないのがルールだ」という話を聞いたのですが、そんなふうに相手を気遣いながら結果を伝えるというトレーニングを重ねるうち、相手を上手にフォローする話し方も身につくと思うんです。たとえば、生命線が短い人がいたとしたら、「生命線は短いけど、人に支えられる線があるから周りの人を大事にすることで救われるはず」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.