くらし情報『閲覧注意!気絶者続出の『REVENGE リベンジ』が女子向きなワケとは?』

2018年7月5日 19:00

閲覧注意!気絶者続出の『REVENGE リベンジ』が女子向きなワケとは?

常識やルールに縛られてばかりいると、ふつふつと湧き上がる思いが心のなかに溜まってしまうもの。そこで今回は、そんな気持ちを一気に吹き飛ばしたいと思っている女子にオススメの衝撃が走る映画をご紹介します。それは……。

観客を熱狂させる問題作『REVENGE リベンジ』!

目次

・観客を熱狂させる問題作『REVENGE リベンジ』!
・ポイント1:監督が女性である!
・ポイント2:男目線ではなく、女目線で描いている!
・ポイント3:実は女性のほうがバイオレンスに強い!
・ポイント4:ヒロインが美しすぎる!
・ポイント5:女性監督ならではの演出が冴えわたっている!
・最強ヒロイン誕生の瞬間を目撃せよ!
・ヤバすぎる予告編はこちら!
・作品情報
閲覧注意!気絶者続出の『REVENGE リベンジ』が女子向きなワケとは?


【映画、ときどき私】 vol. 175

ヤングセレブのリチャードと不倫関係にあるジェニファー。ある日、砂漠地帯にある彼の豪邸を訪れ、2人だけの甘い休日を過ごそうとしていた。ところが、リチャードの狩猟仲間であるスタンとディミトリも現れ、徐々に不穏な空気が漂いはじめることに。

セクシーなジェニファーを執拗に見つめるスタンは、自分の欲望が抑えられず、ついにジェニファーに襲い掛かってしまう。その後、混乱に陥るジェニファーだったが、男たちは助けるどころか、口封じのために崖から突き落とすのだった。
ジェニファーは瀕死の重傷を負うものの、ふたたび立ち上がり、復讐を決意。対する男たちは、ジェニファーの息の根を止めるため、“人間狩り”を始めるのだった……。
閲覧注意!気絶者続出の『REVENGE リベンジ』が女子向きなワケとは?


本作には、「血みどろ」「バイオレンス」「レイプ」「人間狩り」といった言葉が並び、とても女子が観るタイプの映画ではないと思われがちですが、実はこの作品は男性よりも女性のほうがアドレナリンが放出される作品。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.