くらし情報『インド映画『バーフバリ』さらなる奇跡! クマラ役スッバラージュ氏が来日』

2018年7月4日 19:30

インド映画『バーフバリ』さらなる奇跡! クマラ役スッバラージュ氏が来日

公開から6か月、異例のロングランヒットを続ける『バーフバリ 王の凱旋』はこれまでにもラージャマウリ監督とプロデューサーのヤーララガッダ氏の来日、そして日本での上映は難しいと思われていた『バーフバリ 王の凱旋<完全版>』(オリジナル・テルグ語版)の公開決定など、さまざまな夢を叶えてきました。そして今回、ファンにとっては願ってもない奇跡が起きました。クマラ・ヴァルマを演じたスッバラージュ氏が、日本での人気を受けて緊急来日!舞台挨拶に登壇する前日、急きょインタビューに答えていただきました!クマラ・ヴァルマ、ジャイホー!
写真・角戸菜摘 文・尹秀姫

目次

・監督から日本でのクマラ人気を聞いた時は、「オーマイガッ!」と叫びました
・インタビューを終えて
・Information

インド映画『バーフバリ』さらなる奇跡! クマラ役スッバラージュ氏が来日

監督から日本でのクマラ人気を聞いた時は、「オーマイガッ!」と叫びました

インド映画『バーフバリ』さらなる奇跡! クマラ役スッバラージュ氏が来日


--クマラが日本で人気だと聞いた時、どう思いましたか?

スッバラージュ氏 まずは信じられないという思いでいっぱいでした。インドでならいざ知らず、なぜ日本で? WHY? という思いがありました。実は当時、私は日本で『バーフバリ』が上映されたということも知らなかったんですね。ところが、自分のツイッターに日本人のフォロワーが増えていき、『バーフバリ』が日本で公開されたことを知りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.