くらし情報『指が美しく見えるのはアレ…! 定番で人気の「結婚指輪デザイン」 ♯82』

2018年7月7日 17:00

指が美しく見えるのはアレ…! 定番で人気の「結婚指輪デザイン」 ♯82

婚約してから式を挙げるまでの期間は、女性にとってまさに夢見心地で幸せな日々。いろいろと決めごとが多く大変ですが、そのなかでもとくに気合いが入るのはマリッジリング選びではないでしょうか。

婚約指輪はデザイン性が高くても、夫婦二人で毎日身につける結婚指輪は使い勝手の良いものを重視したいところ。でも、シンプルすぎるデザインもつまらない……うーん、悩ましいところです。そこで今回は、定番からトレンドまでおすすめの結婚指輪のデザインをご紹介いたします。

指が美しく見える、【V字ライン】

目次

・指が美しく見える、【V字ライン】
・華奢な手もとを引き立たせる、【細身リング】
・花嫁の満足度が高い【ハーフエタニティ】
・幸せな気持ちになれるマリッジリングを
指が美しく見えるのはアレ…! 定番で人気の「結婚指輪デザイン」 ♯82


【リアルな夫婦生活】vol. 82

ふとした瞬間に目に映る、自分の手もとが美しいとすごく良い気分になりますよね。眺めたときに「あれっ、私の指ってキレイかも!?」と思えるデザインといえば、やっぱりV字ラインのマリッジリングではないでしょうか。V字のカッティングは指の太さをカバーし、より手もとをシャープに見せる効果があります。


リングのV字の角度や、リングそのものの厚み、ハーフエタニティタイプになっているかどうかなどにもよって、似合うデザインが変わってくるので、さまざまなタイプの、違うV字カットのデザインをつけ比べてみると良いですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.